しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

こんな日も

 


昨日は水曜ながら営業。

しかし、、、

ヒマヒマな日となってしまったなあ。

 

まあ、こんな日もあるさ。

 

10月は同業者からいい話が聞こえてこない。

こんな時は外へ飲みに出て少しでも活性化じゃ。

 

ということで近くのバーへ。

こちらもおヒマなのかな?珍しくお客さんは自分一人。

お疲れ乾杯をして、お呼びのかかった次のお店へ。

 

こちらは深夜にもかかわらずお客様いらっしゃる。

そして、ママさんとだいぶ話し込んでしまい、つい朝方まで。。。

あの店はどうしても時間の感覚がなくなるなあ。

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
終売してしまったマリアチ・ゴールド
シルバーも無くなったんだな。テキーラ何入れようか。。。
f:id:grasstheclubhouse:20191017191404j:plain