しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ボジョレーヌーボー解禁でした

すっかり忘れていました。

そういえばのボジョレーヌーボーの日。

 

自分は仕入れすらしていなかったのですが、

さすが、そこは先生。抜かりなく持ってきてくださいました。

居合わせ皆さまで乾杯☆

 

今年の出来は?なんて飲んだってわかりませんが、風物詩的なものということで。

ごちそうさまでした。

 

 

昨日は木曜にもかかわらず深夜、いや朝方までお客様に来ていただき、、、

疲れ果てました(>_<) もちろんうれしいことですけど。

珍しく女性多めの日だなと思ったら、とどめに女性4名の軍団。。。

もちろんうれしいことですけど。。。

 

 

昨日お客様いらしたってことは、今日はヒマかなあ。

真冬の寒さでいやな雨だし。

体力の回復に努めますので、本日は遅めの開店になりそうです。

 

 

本日は 22:00openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698