しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今年も半分

昨日は日中めちゃ暑かった~。

夜になっても湿度がえらい高くてまいりました。


もうこうなるとビールですねえ。

昨日は異常にうまかったです(^^)



金曜ということで、野毛からの知り合いの方が
久しぶりにいらっしゃいました。

なんとうちの周年の日と同じ週にバースデイだったそうで。

周年のお祝いで一杯ごちそうになり、
うちからは誕生日のお祝いに最近飲まれているというシングルモルト

テキーラ(>_<)


その後、深夜までお客様途切れることなく、、、

延長戦になりましたが、新たなお客様も。


新たなお客様3名全員が女性ということで、いい流れです(^^)
(若干、年齢層は高めですが。。。)



最後はグロッキー気味の知り合いの方を連れさらなる延長戦へ。

お誕生日、(もうだいぶ過ぎていますが)おめでとうございました!



6月もいよいよ終わり。2019年前半の締めですね。

早いな~。

本日は2代目に代わり、土曜に珍しくDJがスタンバイ。
よろしくです。



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698