しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お互い気をつけましょう・・・

G20ですか。

何か収穫ありそうなんですかね。

首相が色々しゃべってますけど、なーんか中身ないんですよね。


中国との関係は完全に正常な軌道に戻ったって?


聞いていて虚しいです。。。


個別の国との外交もいいですが、各国が協調して
取り組まないといけないことありますよね?本来は。


でも、トランプにかまわれて喜んでるくらいだから、
先頭に立って国際協調とか無理だろうなー。


単なる選挙前のTVパフォーマンスに終わりそうです。




昨日は荒れる天気予報でしたが、そうでも?な感じに。

ただ、夜の湿度が半端じゃなかったです。。。


遅くオープンして、この天気じゃ静かだろうなー
と思っていたら、kのスタッフの方が珍しくお一人で。

続いて和な方が久々に。


てっきり最近おとなしくされているかと思ったら
そうでもないようで。。。

しばらくいらっしゃらなかった間のお話を伺って
爆笑させてもらっていたのですが、、、?

おや? おやすみに?


、、、、ちょっとした?トラブルが起こりましたが、
先生と協力してなんとか解ケツ!

あーほかにお客様いなくてよかった(^^;


自分もですが、お互い気を付けましょうね。

次回ごちそうになりますよ、和な方(^^)



本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698