しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

久々の


昨日はまったり気味の金曜。

オープンから虎な方がいらっしゃり、
しばらーく新人君とまったり。


新人君を帰してからもどなたもいらっしゃらず、
久々に二人でまったり。

最近なかったこの時間。ちょっと懐かしかったり(^^)


もう早く締めようかな~、と思っていたら、
ゴルフの兄貴が寄って下さり、

昨日のママさんも3人でいらっしゃり、
全員でシンギングタイムとなりました。


こないだの周年イベントの際、
せっかくアイスをたくさん買ってきていただいたのに、
満席で入れなかったゴルフの兄貴にお返しのJWブルーラベルを。

かなりお疲れでしたが、
ホイミくらいの効果はありましたかね。


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


シンジケート58/6  ¥900
トロっとした甘みを感じるブレンデッドイメージ 1