しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2019年前半戦が終了


競馬の話しです。

前半戦の締めくくり、宝塚記念が終了。


もうキセキで確勝、と思っていましたが(最終的に1番人気)、、、

ダミアン・レーン騎乗リスグラシューにぶっこ抜かれ

キセキは惜しくない2着。


馬連だったら的中でしたが、確勝と思っていましたので、

単勝及び馬単の1着流しで勝負したため惨敗となりました。

ちょびっと買った3連単も1-3-2着でアウト(T_T)



それにしてもリスグラシューは、G1の舞台で

男馬たちを3馬身も千切るほどの馬なのか。



いや、やはりDレーンなんだろう。

この男だからこれほど鮮やかに勝利できたのだろう。

あまりに綺麗に勝たれてそう思った。



しかしキセキ、菊花賞以降どうしてもG1を勝てない。

今回もスタートからダッシュつかず押して押しての段階で

ん?という感じ。


また秋に頑張ってください。JCあたりでまた買おうかな。



昨日日曜はパパ友のお誘いで三浦海岸でバーベキュー。

雨も降りましたが、大したことなく楽しい会でした。


7時出発てことで、あまり眠れなかったですけど、

結局帰宅まで一睡もすることなく。。。なぜ眠くならない。




土曜は2代目が入ってくれましたが、

ヒマだったので、2代目に留守を頼み、

グリーンカレー作ったよのメールいただいた

下のレインボーさんへ顔を出して、早速カレーいただくことに。


ごちそうさまでした。おいしかったです。



2代目が帰って日をまたいだ頃、

初めていらっしゃるお客様がお二人。


あるママさんからのご紹介でしたが、

お二人ともよい方たちで、お店も褒めていただき、

楽しく延長営業。



レインボーさんも寄ってくださって土曜は終了。

にしても先週は静かだったな。



今週は、

24(月)19:30open
25(火)20:00open
26(水)休
27(木)19:30open
28(金)20:00open
29(土)21:00open
30(日)休

ざっと、こんな予定。※変更有

2019年前半ラストウィーク頑張ろう。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


海はいいよ。馬もいるし。
イメージ 1