しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

連休をいただいております

 
6月29日(月)~7月1日(水)の3日間、

連休をいただいております。

 

もう1日は過ぎていますけど、一応告知を。

 

昨日、お休みを告知していなかったので、

深夜にお電話いただいたのですが、、、爆睡していました。

 

爆睡の前に告知するつもりだったのですが、

気づいたら気絶していました(>_<)

 

 

さて、先週末は金曜が賑わったせいか、土曜はわりと静か。

静かでしたが、終わったのは3時半。

 

そこから先に出られたお客様と合流して

結局朝までになってしまいました。。。

 

 

 

そして、日曜はお昼前に起きて忘れないうち、

うたた寝しないうちに宝塚記念の馬券を購入。

 

今回は当たろうがハズレようがキセキから勝負と

決めていたので、大して迷いもせず。

 

午後からは犬たちと三浦海岸へおさんぽに。

 

ちょうど海岸に到着したところで宝塚記念が発走!

 

 

ドキドキしながら車のラジオに耳を傾けましたが、

先行すると思われたキセキの名前が全然呼ばれない。。。

 

むしろ後ろから数えて4,5頭目。。。

終わった。。。 武なにしてくれてんの(-_-;)

 

もはやキセキには何も期待せず、ほかの馬絡みの馬券頼み。

 

 

と、4コーナーでなんとキセキが先頭集団に。

なぬ?いつの間に?

そしてあれよあれよで2着に残ってくれて見事的中!

 

 

おおー、素晴らしいぞ武豊(^^)/

 

道悪モンスター、クロノジェネシスにはぶっちぎられましたが、

3着には5馬身差をつけたキセキ。

 

武豊も、「完全に勝ちパターン」と言っていましたので、

勝った馬がスーパーなパフォーマンスだっただけ。

 

しかし、いつも前に一頭、女モンスターがいるなあ。

これじゃキセキもやる気なくなるよな。

 

でもまたチャンスはあるさ、秋頑張って。

 

 

てことで春競馬をよいかたちで締めくくり、

晩御飯は少し豪華になったのでした。

 

 

本日・明日はお休みです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

トンビにサンドウイッチさらわれたよ

f:id:grasstheclubhouse:20200630223157j:plain