しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日は休業日です

梅雨らしいといえば梅雨らしい。

 

雨の日はちょっと半袖寒いかなって感じですが、

晴れると一気に気温が上がり、湿度がまたすごくて

ムーッとしてきます。

 

今日も朝は雨で涼しかったので長袖着たのに、

昼前から晴れだしたら暑いのなんの。

 

 

いつも迷うのが店のおしぼり。

昼間は暑いけど夜になると急に涼しかったり。

 

冷たくするか、温めるか、、、、いつも悩んでいます。

 

 

 

昨日はDJが助っ人に。

 

虎な方と帰らない方のコンビが焼肉帰りにいらしてくれ、

続いて、火曜にもかかわらずロングロウな方、先生も。

 

先生にはkarinのらっきょうにご満足いただけたようで、

よかったよかった(^^)

 

 

遅い時間は今日も元気なママさん達、

さらに駅前のお店で飲まれていた方が

そのお店の方々といらして、ほぼ満席に。。。

 

火曜らしくない展開。

 

 

さらにかなり久しぶりの方もいらして、

ああ、コロナもだいぶ遠ざかったのかなと思ったり。

 

店内3密全開でしたけど。。。

 

 

本日はお休みしてまた木曜は20:30~営業予定ですが、

ちょっとここのところ忙しく。。。

 

来週の6/29~7/1はお休みいただこうかなあ~と考えています。

 

まだ決めてはいませんが。

 

 

本日は、お休みです。 明日は20:30open予定

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698