しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

masters2020

今年もマスターズが開幕。

 

今年も、というのかどうか?コロナの影響を受け、

異例も異例の11月開催となります。

 

マスターズといえば毎年4月ですからね。

 

今年はいくつもの大会、メジャーが中止に。

マスターズも開催自体が危ぶまれたものの、日程変更し、

無観客などの対策でなんとか開催。

 

したものの、、、全米でコロナが爆発中なのに大丈夫なのかな?

スタッフや選手で感染者出たら中止なのかな?

 

ともかくすごい状況の中で開幕しましたが、

日本のエース松山選手はトップと3打差の5位発進。

店でBS観られれば。。。

 

 

 

さて、火曜は午後ずっと腹痛が続き。。。

一旦収まったかに思えましたが夕食後に再発(>_<)

 

お陰で開店が遅くなってしまいました。

 

急いで準備をしていると早速ギターな方が。

まだ着いたばっかりですみません(^^;

 

するとすぐに上星川のママのご子息もお連れさんといらして、

あららら、と思ったらさらにお二人いらして慌ただしく(@_@)

 

ロングロウな方、元気なママさん達もたて続けにいらっしゃり

着替える間もなく一人アップアップでなんとか対応。

腹痛どころじゃなくてよかったですけど。

 

 

そして、水曜に上星川へ行く有志にギターな方も加わることになり、

火曜はアフターせずおとなしく閉店。

 

 

水曜は、お向かいの方も有志に加わり、総勢5名で上星川のお店へ。

いつもママさんには来ていただいたり、せっかく電話いただいても

混んでいてお断りしたりしていたので、ようやく少しお返しができました。

 

残念ながら女の子は少なかったのですが(^^;

こういうメンバーで飲めたことが楽しかったですね。

 

皆さん新しいお店を知ったので、これきっかけで繋がりができれば、

自分としても少しはお店やっている意味もあったかなと。

 

最後は記憶喪失だったわけですが。。。

 

 

 

さあ、いよいよコロナ拡大が顕著になってきました。

これは飲食店には痛いところです。

これ以上拡大したら店休もうかな(^^;

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698