しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

またか、、、

とても残念なお知らせですが、

 

自分の家族がまたコロナ陽性になってしまいました。。。。

 

がーーーん😨

 

 

またかー、、、

 

こればっかりはもうしょうがないですけどね、

どこからうつったのかわからないですし、

自分からうつったのかもしれないですし。

 

同居家族は自動的に濃厚接触者扱いですから、

基本7日間の自宅待機、もし4,5日目に抗原検査で

陰性なら解除となります。

 

 

そんなわけで、少しの間、お店は閉めざるをえません。

 

あとは自分が罹患しているかどうかですが、

いまの体調を考えると微妙な気がします。。。

 

 

 

さて、先週土曜ですが、

この日ばかりは虎な方がオープンからいらしてくれ、

遅いスタートにはなりませんでした。

 

それほど忙しくはありませんでしたが、

上星川から久しぶりのママさん達がいらしてくれるなど、

いつも通りの週末となりました。

 

 

そして、今週は結果的に月曜だけ営業となりました(^^;

 

月曜は夜になってけっこうな雨となってしまい。。。

これはヒマになるなーと思いましたが、

スギ様が飲み会帰りに寝酒を飲みに寄ってくれました。

 

短い時間でしたが、面白い話が聞けてよかったです。

 

深夜帯にもお客様がいらしてくれ、ゼロにならずに済みました(^^;

 

 

でも、ヒマだったので気まぐれでレーズンバターを作ってしまい、、、

完全に無駄になってしまいました(>_<)

 

なんで作っちゃったんだろう? 誰かにあげようかな。

 

 

そして、火曜はお休みをいただいて野毛のnikeさんと一緒に

関内のお店にご挨拶に。ロングロウな方と波な方も同行で(^^;

 

 

2年か3年ぶりに行きましたが、やっぱりいいですね。

 

無くなってしまうのは悲しい限りなのですが、

別の場所で再開を考えているとのことでそれは良かったです。

 

ただ、週末もう1回行きたかったんですが、

ちょっとダメそうですね。残念無念。

 

 

うちの再開はいつになるでしょうか?

早くて来週26日くらい?

 

普通に考えてGW開けかもしれません。

まいりました。。。

 

 

4/22~25 はお休みをいただきます。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

 

さらば、カンガルー(T_T)