しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

イレギュラーなスタート

今週も始まりました。

 

急にkスタッフから連絡があり、月曜出られるという。

月曜から忙しくなさそうだし、どうしようかと思ったんですが、

自分が楽することを優先して来てもらうことに。

 

それですっかり気を抜いた自分は、うっかり寝すぎてしまい、、、

元気なママさん達からの電話が鳴る中お店へ。

 

今日は早く出るつもりがいつも以上に遅くなってしまった(^^;

 

後からkスタッフは火曜来れないことがわかりましたが(>_<)

ま、しかたないか。

 

 

オーブンから虎な方、先生といらして、

顔見知りの初の女性もkスタッフがいるということで来てくれました。

 

来店した時からかなり仕上がった状態だったようですが。。。

そのままの状態でkarinへ移動されました。

大丈夫だったのかな?

 

 

深夜には元気なママさん達、kスタッフのお連れさん、

taekoママと紳士といつもの方々がいらして終了。

 

の予定でしたが。。。

 

上星川からママさんとスタッフ、お客様がいらっしゃいました。

今日は閉店遅かったのかな?(^^;

 

 

上星川のママさんやその息子さん達には何度も来ていただいているので、

一度はお店に伺おうかと思っているのですが、なかなかタイミングがなく、、、

 

このままだと行きそびれそうなので、意を決して

明日の休みを使って行こうと思います。

 

お客様で行ける方、同伴お願いいたします。。。

 

 

そして今日、腹痛が治らないので、開店時間遅れたらごめんなさい。。。

 

 

本日は、22:00OPENです。明日は定休日です。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698