しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

変わらない流れ

米大統領選はやはりバイデン氏で決まりなようで。

事実上の勝利宣言を日曜早朝にやっていました。

 

一方のトランプ大統領ですが、、、、ゴルフですか。

敗北宣言は聞こえてこず、訴訟の乱発で徹底抗戦?らしいです。

 

ほんまかいな。

いくら訴訟で抵抗しても根拠が怪しいので裁判にならないだろうし、

時間稼ぎといっても?どのような狙いがあっての行動なのでしょうか。

 

 

 

さて、11月最初の週末の営業でしたが、

月が変わっても流れは変わらないようで。。。

 

どうも静かです。

ここ何週間か週末賑わった記憶がないなあ。

 

さらに神奈川県で感染者が最多を記録するなど、

まだ終息をみせないコロナの影響がじんわり出てきそうな様子(>_<)

 

うーむ、どんな11月になるのか。

 

 

でも、土曜は久々に親方やデザイナーさん友人も来てくれ、

静かながらにうれしい営業になりました。

 

こんなヒマな時こそ外に飲みに行くぞ、

ということでお客様たちと捕鯨に行くことに。

 

自分とデザイナーさん友人は前回断られているのでリベンジです。

 

親方があらかじめ連絡を入れてくれて席をキープ。

さすが頼りになります。

小一時間楽しんで残った方々で2次会へ。

 

ヒマなのに散財してしまいましたが、カネは天下の回り物。

いい流れを呼び込みたいですね。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698