しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

米大統領選

ここ三日くらいはもうこのニュースで持ち切り。

 

そりゃそのへんのニュースだとかましてや日本の国会よりよっぽど面白いし、

まさかの大接戦だし、ついつい気になっちゃいますね。

 

 

自分はまずトランプが勝つだろうと思っていたので、

今の状況にはちょっと驚き。

アメリカも案外捨てたもんじゃないか。

 

ほぼバイデンさん勝利の様相ですが、まだ決まってはいません。

まさかの大逆転がなくもない? ないか。

 

 

しかしバイデンさんもだいぶご高齢。

まだトランプは元気だけど、バイデンさんは大丈夫?

とちょっと心配になりません?(^^;

 

それとそのなんというか、華がない方なのでね、、、

これで民主党政権がコケたらまたトランプ(のような奴)待望論が

すぐ再燃しそうな気がするなあ。

 

トランプはやばすぎるけど、民主党もなんかいまいちだしなあ。

 

トランプを英雄視して、陰謀論などを信じる人の気持ちが

分かるとは言いませんが、信じてしまう一因が民主党にもあるよなあと。 

 

 

 

さて、昨日、一昨日と連休をいただきました。

 

エアコン洗浄とカーペット洗浄を専門業者に依頼したのですが、

エアコンは中が見えないのでともかくとして、

カーペットが見違えるほどきれいに!!

 

店内が暗いので皆さんあまり気づかないのですが、

明るくするとシミなどでけっこう汚れていたんですよね。

 

ちょこちょこ自分で落としたりしていたのですが、

時間がないし、もうキリがなかったんで業者に。。。

一日休みにした甲斐があった(^^)

 

 

そんな少しきれいになったGRASSで

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

昨日はゴルフにも行きましたが、、、

触れないでおきます。

  

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698