しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

まさに泥沼

昨日は、横浜のスカッとした試合を期待したものの
(さしてしてないけど)
逆に阪神ファンがかなりスカッ!とした結果に。


連敗ストップと思われた最終回にやすあきが打たれるという
よくあるパターンで。。。連敗を8に伸ばしました。

ホント見慣れたシーンなので、どってことないですが、
現地で連敗脱出を信じていたファンはたまりませんな。

やはり大魔神は偉大だったなあ。



今年は優勝!とか寝言を言っていたファンも
さすがに目覚めたでしょうね(^^)
(GRASSは横浜デナベイスターズを一応応援しています)




昨日は、虎な方と静かーに過ごしていたのに、
今週皆勤賞の和な方がいらしたくらいから流れが変わり、、、

皆さんで歌って盛り上がったものの、
時間も時間なので、ご近所のkarinに流れることに。

さーて行こうかな、というタイミングでまさかの電話、、、
「これから一杯だけ」というリクエストが。。。

ううむ(-_-;)

悩んだものの、せっかくですので一杯だけお付き合いすることに(^^;

それでも3時過ぎに切り上げていただき、
そこからはいつものごとく、、、


初夏の朝日が眩しい(>_<)



本日は、都合により22:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12