しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

こんな展開が・・・

いやあ、久々に文春砲が火を噴いたか。

 

どうしょうもない検察庁法の改悪法案。

 

あれだけ法案の強行採決も辞さない勢いだったのに

今国会での法案成立を18日に断念。

 

 アベにしてはなんかやけにあっさり断念したと思ったら、

20日の文春オンラインで黒川検事長の麻雀記事。

 

なんだ、国民の反発ごときじゃなく、こっちだったのか。

 

 

文春もやるよなあ。

 

強行採決した直後にこの記事出たらもっと笑えたのに(^^)

 

 

それにしても、黒川検事長、、、

 

いくらなんでも、脇が甘すぎるんじゃ。。。

渦中の人の中の渦中の人なんだから。

 

ましてや緊急事態宣言中だもんバツが悪すぎる。

 

さらには退職金が6,000万だか7,000万?

 

本人にそのつもりないんだろうけど、すっかり悪い人になっちゃった。

 

 

本人にとって7,000万、所得税引いて5,000万位?なんてまあ、

たいした金じゃないだろうから、きっと、

医療従事者なんかに全額寄付するんじゃないのかな?(^^)

 

 

にしても政権周辺の不祥事、犯罪が後を絶たないな。

これでよく政権が続いてるよ。昔ならとっくのとうに解散してる。

 

 

 

さて、今週は水曜以外は営業しております。

 

超久々の元気なママさん達にも再会できました。

相変わらずお元気そうで(^^; なによりです。

 

先日お会いできなかった親方もお元気そう。

虹ママもストレス発散にいらして。

 

虎な方は先日の高尾山に続いて、小田原、そして浅草まで踏破。

元気すぎる。

関東制覇も夢じゃないか?

 

 

さすがに忙しくはないですが、久々のお客様にも会えたり、

なんだかんだで充実しているかなと。

 

今週もあとは週末2日間。

緊急事態宣言の解除まであと少し?頑張りましょう。

 

 

本日は、20:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698