しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日12/4はお休みです

 


12月に入ったと思ったらもう4日。

凄まじい早さで師走が過ぎていきます。

 

11月後半から仕事が忙しくなってきたところに

店のほうの頼りの助っ人君が体調不良に。

これだけでも困ったもんだったのに、DJも仕事の都合でなかなか助っ人に来られず。

うーむ(-_-;) なるべく店に行く時間を遅らせたいところだが。。。

 

と思ったら、助っ人君はついに音信不通に。。。おいおいおい。

 

12月なのでお店の態勢を整えて臨みたいところなのに、、、うまくいかないものだ。

いよいよだめならkスタッフに応援を頼もうか。。。

なんとも気忙しい毎日です。

 

昨日は久々の虎な方の口開けでスタート。

自分しかいないので遅めの21時からで。

まもなく和な方も合流。反省の色は、、、ないようですね。

 

その後は先生が大勢で寄って下さり、この時点で早めの看板。

 

そして無事定時すぎに閉店、かと思われましたが、、、

電話が鳴って、元気なママさん達が今日も元気に寄って下さいました(^^;

ありがたいことですm(__)m

 

本日は3週連続になりますが、水曜休みとさせていただきます。

仕事と体力と家庭と優先してしっかり休みます(>_<)

5日は21:30openの予定です。

 

 

本日は お休みです。 明日は21:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

うちで初めてのラフロイグ PXCASK

若めのラフロイグにペドロヒメネスの甘み。pxはペドロヒメネスの略?だよね

 f:id:grasstheclubhouse:20191204175910j:plain