しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

火曜からありがたいことです

火曜は仕事の都合もあって、急遽土曜の助っ人に出勤を依頼。

9時から開けてくれました。

 

しかし、、、 23時になっても誰もいらっしゃらず。

ええー、うそー。

 

でも自分も子供寝かしつけたら一緒に寝落ちして

お店行くのが遅くなったので、結果オーライな感じ。

 

と思ったら、

元気なママさん達から電話いただき、ダッシュで向かうと

カウンターにお客様が並んでいました。

 

いつも通りの出足の遅さです。

 

 

遅い!とお叱りを受けつつ準備を済ますと、元気なママさん達のお連れ様が。

そしてなんとここでkarinからもママとスタッフが!

さらにカレー屋さん、孫のママさんまで!

 

いつも休まないお店が、珍しくお休みして色々なお店に顔を出されたようで。

「たまにはいいじゃん!」とママが言っていましたが、

いいですよもちろん。

 

たまには休んでくださいよ。

 

 

一気に混み合って来たぞと思ったら、さらにお隣から4名様*1

 

もう帰る気満々だった助っ人に泣きついて残ってもらいました(^^;

 

いやあ、危なかった。助っ人いなかったら完全にアウトでした。

 

たまたまだけど頼んでほんとよかった。。。

まさか火曜からこんな事態になるとは。

 

助っ人が帰った後、意外と皆さん引けも早く。

 

だったのですが、自分が調子に乗って残ったお客様と

お酒を酌み交わすことになりました。。。

 

 

月曜、火曜となかなか、いや相当ハードでした。

 

水曜休みで本当によかった(^^;

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

 

 

*1:+_+