しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

夏の締めに

先週の週末は珍しく早い時間からお客様がいらっしゃいました。

 

たしかそうだったような。

すでに記憶が薄れていますが。

 

 

夏の締めとして土曜の営業後はお客様たちとkarinへ。

なんとか8時くらいまでは意識があったものの、

最後は爆睡してしまいました。

 

帰宅してからもずーっとゴロゴロ。

一切何もしません(できない)でした。

 

これが今年の夏の締めか。

 

 

休み明けの昨日は、助っ人不在で遅めオープン。

 

お、ここのところ連日来店中の帰らない方。

土曜も朝まで飲んだのに今日も元気に飲んでいますね。

 

taekoママがいらしたあとはデザイナーさんと親方がお二人で。

 

さっき電話いただいた時とメンバーちがうな。

 

そのあとからタイ料理のママさんとお友達、

ロングロウな方も合流されて本日は早めの終了。

 

のつもりでしたが、、、

タイ料理のママさん達が案外盛り上がってしまい。。。

 

結局いつもの時間になってしまいました。

さらに半分ヤケでしたが、勢いにのってkarinへ。

 

 

またも朝までコースとなってしまい、

無駄に身体と財布を痛めつけることに。

 

こっちが本当の夏の締めか。。。

 

ああー、男って本当にバカだなあ(T_T)

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698