しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

開幕していたはず

4連休真っただ中、本来ならもう子供たちは夏休みに入り、

23日に五輪が開幕して、家族でテレビに釘付けになっていたはず。

 

しかしそんなもんはもう吹っ飛んでしまいました。

 

横浜市の場合、小学生の夏休みは8月3日から2週間らしいです。

まあ、散々休んだからそれでいいのかもしれませんが、

かなり特別な夏休みになっちゃいました。

 

大人になってからいい思い出と笑って話せるといいですが。

 

 

GRASSは22日はお休みし、23,24と祝日営業しました。

しかし、祝日というのはやはりそれほど忙しくはならないもんで、

22日が開けていたら一番お客様いらしたかなー、とちょっと後悔。

 

 

23日は虎な方が口開け、Q様、ロングロウな方も今日も元気にいらして、

先生、少し久々の週末のご夫婦、すぎ様、元気なママさん達と

いつもの土曜のようなメンバーに。

 

しかし、予定されていた方が結局いらっしゃらず。。。

頑張って早く行って席開けておいたのに(T_T)

これはちょっと残念でした。

 

 

そして昨日24日は、早い時間は静かに。

今日も先生がいらして、ロングロウな方とまた関内ツアーのミーティングを(^^)

 

8月後半、行きましょうか。行きたいです(^^;

 

元気なママさん達のグループに続いて、デザイナーさんのお友達がいらして、

上星川に新しくできた焼肉屋さんの大将をご紹介くださいました。

 

自分も2年前までは約10年上星川が拠点でしたので、

わりと知っているのですが、ご無沙汰している間に開店されたんですね。

 

ランチもやられているとか、しかもハッピーアワーが15時~で

サワーがなんと200円!!(@_@) 大丈夫なんですか・・・

 

とても気さくな方でおうちもご近所(^^;

今度行かせていただきます。ご紹介ありがとうございました。

 

 

 

そして5人で鶴ヶ峰のモストディープゾーンへ。

まさかいきなり行くことになるとは焼肉屋の大将というより、

こちらがびっくりでした。。。

 

 

今日は助っ人がいますが、連休真ん中の土曜じゃヒマかなあ。。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698