しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

大変ご迷惑をおかけしてますか?

最悪なことにケツが迫った仕事である意味トラブルが発生。

日々緊張感に包まれ、胃を痛めております。

 

まあ、自分にも責任はあるので仕方ないですが。。。

 

 

そんなことで昨日は仕事が終わらず急遽お休みに。

お店に出られる心理的余裕もないし(^^;

 

そして本日も仕事が終わらずお休みいただきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

こんなはずじゃなかったんだけどなあ。。。

 

 

明日は定休日ですが、明後日はどうかなあ。

仕事のケツは金曜日ですから(^^;

 

今週いっぱいは仕事に追われ、ちょっと厳しそうですが、

木曜はkスタッフが来る予定。

 

なので開店予定ですが、自分は行けるかわかりません!

早くこの状況を抜け出したい!!

 

 

本日は、急遽お休みします。 明日は定休日です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698