しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ご迷惑をおかけいたします

4日はお休みをいただきました。

が、なんだかんだと作業あり、うっかり仕事の用事ありで

いつもと大して変わりない睡眠時間に。

 

そして5日は仕事が終わらず、開店時間思いっきり遅くなってしまいました。

21:30openとしていましたが、看板点けたのは23時近くだったかな?

もし寄っていただいた方いらしたらすみませんm(__)m

こんなとき助っ人がいれば、、、 ぼやいてもしかたありません。

 

 

それでも、横浜でウイスキーをかっくらってきた和な方が寄ってくださり、

さらに深夜には今週皆勤?元気なママさん達がお客様とご一緒に。

久しぶりに唄タイムとなりました。

 

営業時間は実質3時間というところでしょうか(^^;

 

それにしても、、、23時オープンではなあ。。。

しかし、週末の今日もそんな感じになりそうです(>_<)

スミマセン!

 

 

本日は 22:30open予定です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698