しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

待ってたよ

神奈川県庁のハードディスクが処分業者から流出したって。

しかもそれをネットで売っていたっていうんだから。

すごいことする人がいるなあ。

 

なんでもそうですけど、特にそういう仕事って信用第一でしょ。

けっこう大きな会社だと思うけど、大丈夫なんでしょうか。大丈夫じゃないだろうなあ。

バカ従業員がやったこととはいえ、管理が甘かったと言われたらまあそうなるのかも。

いやはや大変ですね。

 

 

さて、昨日も遅くスタートしてしばらくは片づけを。

すると男性がお一人。一瞬一見さんかと思ったら友人でした。

しばらくだなあ。

オープンにはお花をもらったものの、忙しさもあって全然来られず。

 

最近は飲みにも行ってなかったのに、急に来たな。

しかしながら、せっかく来たのにすでにけっこう飲んでいて、途中からはお水。

つまんないなあ、再会を祝して飲もうと思ったのに。

 

その友人はもともとバーでも働いていたので、うちはウエルカムなんだけどな。

週1でヘルプ来てくれないかな(^^;

 

その後は、週末な方々が今週もいらっしゃり、

もう、いつものメンバーと言ってもいいかもしれない。

 

12月も1週目が終わり。

今日だけは、DJが来てくれるので早く開けています。

 

本日は 19:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698