しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

あえなく延期に

f:id:grasstheclubhouse:20200225210752j:plain


今年初のDJナイト、23日の予定でしたが、、、

 

あえなく延期に!!(中止?)

 

予定されておられた皆さま、大変申し訳ございませんm(__)m

また、急遽だったためにご連絡が遅くなってしまい、

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

現在、拡がりを見せるcovid-19の影響を鑑みて、

ではなく、、、ちょっと諸事情によるものです(^^;

 

遠くから向かっている途中でお知らせに気づいた方もいらっしゃり、

本当に申し訳なかったです。。。

 

一般営業も考えたのですが、DJナイトと思っていらしてガッカリ、

てこともあるかも?と思っていっそのことお休みにしました。

 

また近々やりたいと思いますので、その際はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、先週、金曜はけっこう静かな出だしだった記憶がありますが、

なんだかんだで夜中盛り上がりました。

そして連日の元気なママさん達とのミーティング。。。

 

 

土曜は、打って変わって静か。。。

メインは、最近いらした若きスナッカー。そして、ご近所の方。

なんでも、karinで出会って、うちの店で会うのが2回目とのこと。

初対面の割にはずいぶん意気投合していると思ったら、そゆことね。

 

ご近所の方、だいぶ夜更かしでしたけど、大丈夫だったでしょうか(^^;

 

本日は 20:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698