しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

久々の・・・

いよいよ身近に迫りつつあるcovid-19。

マスクの争奪戦がすごいですね。

近所のドラッグストアは朝から行列です。

 

先日の「ラジオなんですけど」でマスクの専門家が出ていましたが、

ちょっと全部聴けなかったのですが、防塵マスクを薦めていましたね。

防塵マスクももう無いだろうなあ。

 

それとマスクの扱い方。

マスク自体けっこう慎重に扱わないと意味がないようなので、

ずぼら過ぎる自分では着けてもマジ意味がなさそうです。

 

 

さて、昨日は助っ人が来られなくなってしまい、急遽遅いオープンに変更。

 

22時過ぎに開店したものの、、、、

おや、、、

 

静かだなあ。

 

静か過ぎたので思わず一人で虹ママの店で休憩。

 

今日は久々のゼロかあ~

 

と、思った矢先に電話が。

おお、救世主! 頼りになります元気なママさん達(^^)

 

今日はいつもよりもディープなお話になり、

ついつい長くなってしまいました。

たまにはこんな真剣な話しもいいです。

 

でも、覚えてないかもなあ。。。

 

 

本日は 20:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698