しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

4年に一度

今日が4年に一度のうるう日である2月29日。

 

そして2月もあっという間に終わり。

今月は休みが多かったな。

 

明日から3月ですが、まず東京マラソンがあります。

今年は一般参加なしになりましたが、五輪代表をかけた争いがあります。

 

日本新記録は出るでしょうか。

そしてNIKEの新シューズは投入されるのか?

楽しみであります。

 

 

昨日は、金曜ながら早い時間は静か。

自分は昨日の事故があったので、元気なママさんのお店に顔を出すため

かなり遅ーく出勤。

 

元気なママさん、案外ダメージを負っていました。。。

早く治るといいですけど、心配です。

 

 

店に戻るとソファに仲良し3人組がいらしていて、

カウンターには、最近できたお店の方が初めていらしていました。

こないだは大ママがいらして今回はママさんご夫妻。

 

いろいろとお話しできてよかったです。

プロ野球、横浜ファンということで、共通点もありました(^^)

 

元気なママさん達がいらっしゃるとソファに合流。

こちらはカラオケタイム。

 

そして助っ人も帰った後、またまたミーティングに。

最近、このパターンが続いています。。。

 

 

本日も助っ人がいるので早め?に開けます。

 

 

本日は 21:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698