しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

3月は雨でスタート

見逃してしまいました。

 

東京マラソン。がっかり。

 

目覚めたらインタビューでした。

またまた日本新記録が出たのに、ライブで観たかった。

 

MGCでは3位に甘んじた大迫選手でしたが、この大一番で新記録達成。

ゴールでは喜びを露わにし、インタビューでは涙。

このレースに賭ける覚悟がうかがえました。

 

これでほぼ五輪への切符は手にしたと思われますが、

大どんでん返しはあるのか?

 

 

そして、注目のナイキの新シューズ。

 

エアズーム アルファフライ ネクスト%

黒と緑のあのシューズがそうですかね。

 

あるスポーツ新聞では、かなり厚底のためカーブなどでは

バランスを取りにくいとか、意外と脚への負担があるよう、

など、懸念も書いてありました。

 

でも問題なかったのでしょうか、けっこう履いてたように見えました。

たしか同日発売だったですか。

でも誰でも買えるわけじゃないんですよねえ。

 

 

 

さて、楽しみにしていた東京マラソンを見逃したわけですが、

前日、というか朝まで飲んでしまったのがその原因。

 

その土曜はやっぱりコロナの影響??けっこ静かにスタート。

ここ最近静かです。

 

早い時間はご近所の方がお連れさんといらっしゃいました。

前回、かなーり遅く帰られましたが、なんと覚えてないとのこと。

そうでしたか。。。

 

そして日付も変わってこのまま終わりかなーと思っていたら

お隣からお客様が流れていらっしゃいました。

 

そして元気なママさんがお客様と、親方も一人でいらして

なんだかんだで賑わってきました。だいぶ遅いけど。。。

 

その流れで親方とkarinへちょこっと飲みに出たのですが、

これが意外と長居になってしまいました。反省。

 

 

3月スタートは冷たい雨。

助っ人がいないので、遅いオープンです。。。

 

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698