しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

果たして第2波は

神奈川は緊急事態宣言が解除されて初の週末を迎えます。

 

感覚的には昼間はけっこう普通に人出がある気がします。

 

が、夜はまだちょっと控えめかな?という感じ。

まだ5月いっぱいは自粛というお店も多いからかな。

 

 

一足早く解除された北九州市はすでに第2波真っただ中だとか?

 

今日は東京も22人の感染確認と、久々に大きく増えましたよ。

 

 

果たして、どうなるのかなあ。。。。

 

 

昨日は休みにしようか迷っていたのですが、

デザイナーさんから連絡をいただき、開店を決意。

 

親方と友人と一緒に3名で、近くのお店からいらっしゃいました。

 

 

しかし、親方は珍しくおねむになってしまい、

皆さん一杯だけ飲まれて解散することに。

 

あらら、、、せっかく開けたのに(;_;)

 

と思ったら入れ違いで和な方とお連れさん。

ああーよかった。

 

 

しばらくお話していると、

 

帰られたはずの親方がまたおひとりで(+_+)

 

どうされたかと思ったら、なんとまたさっきのお店に一人で戻っていたという。。。

 

 

さすが親方だなあ。猛者だ。

その元気さ見習いたいです。。。

 

 

 

本日は、20:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698