しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

解除の影響?

緊急事態宣言解除から3日目の今日はお休みいたします。

 

 その解除の影響と言っていいと思いますが、

月曜は久々、2か月ぶりくらいの方がいらっしゃいました。

 

やっぱり気軽に来やすくはなりますよね。

  

そして解除とはまったく無縁のお客様も月曜からいらしていただきましたが、

皆さんどこか気持ちが少し明るくなったようにも見えました。

 

 

karinなどは、まったく解除と無関係と思われましたが、

解除当日の月曜は早い時間から激混みしたとkスタッフの話です。

 

あそこは解除したからってどうこうないと思ったけどなあ。

 

 

でも、カラオケは自粛しているお店は多いようです。

一応用心されているということですね。

 

 

自宅待機や出勤を減らしている方々はそろそろ通常勤務になるのでしょうか。

これはこれできつそうだな(^^;

 

なんとかこのまま終息を迎えてほしいものです。

 

 

5月もあとわずか。

 

明日は通常営業の予定です。

 

 

本日は、お休みいたします。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698