しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

外出しました

 


昨日は、DJに早くから開けてもらい、

その甲斐あって、和な方がいらしてくれました。

 

自分は、横浜ー巨人戦を見終えてから出勤。

 

横浜はついに今シーズン終戦を迎えました。

もし勝っていたとしても優勝はできないでしょうが、

もう少し楽しめたのに。

 

あとは2位を確保してクライマックスを迎えてほしいです。

 

 

DJとタッチして和な方と話していたのですが、

どうも今日は静かな木曜の様子。

 

と、勝手に決めつけ、二人で下の虹ママのお店に顔を出しました。

 

電話があれば戻ろうと思ったのですが、鳴らず。。。

おかげで思わぬ長居になりました。

 

もしもどなたかいらしていたら、ごめんなさいm(__)m

 

 

最後は、ママにタロット占いをしてもらいました。

 

占いは信じないほうですが、ちょっぴり神秘的な気分になります。

 

健康面に気を付けて、なんて言われるとちょっとは気にするので、

これはこれでいいなーと思いました。

 

 

自分は山に行って癒されたほうがよいそうです。。。

 

そうか、それでゴルフ場に行きたくなるのか。。。

 

 

 

本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

コースがおれを呼んでいる

 f:id:grasstheclubhouse:20190913190449j:plain