しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

横浜終戦?

 


火曜の横浜-巨人戦。セリーグの天王山ですが、

横浜は敗れ、これでゲーム差は5に。

 

3連戦を全勝すれば逆転優勝も?という状況だったので、

初戦を落とした時点で残念ながら事実上終戦

といって過言ではありません。

 

昨日はソト様の3発などで横浜が快勝したのですが、

もう、ダメでしょう。

 

一昨日、昨日の試合でもわかるように、

攻撃が非常に大味なんですよね。

 

1点取る野球ができない。残塁多い。タイムリー頼み。

これらは今に始まったことではありませんが。

 

どうも試合の流れを持ってこられない。

 

 

昨日ぐらい打てればいいんですけど、

シーズン終盤、負けられない試合が続く中、

そうは打ち続けられないでしょう。

 

先発がコマ不足というのも大きいんですが、

それでも負けない野球ってのができたとき

優勝が見えてくる気がします。

 

98年もバカスカ打って優勝しましたけど、

あの打線はHRではなく、尋常じゃない連打がありましたからね。

 

それに投手陣も中継ぎが良く、抑えも完璧という布陣でした。

ただ打つだけでは優勝はできません。

 

来年に期待します。

 

 

 

昨日はお休みをいただきました。

その前日、火曜は虎な方と和な方でスタート。

 

ギターな方もいらして、虹ママ、さらにはお隣からの

お客様と、やはり深夜に濃い目の展開。

 

和な方とお隣のスタッフは、意外なチェッカーズで繋がりました(^^)

聞いたことない歌で二人盛り上がっていました。

 

閉店後はkarin、そしてそのままゴルフというタフな休日でした。

 

 

本日は助っ人DJが来てくれます。

どうぞよろしくです。

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
 
レンブラントゴルフ倶楽部  御殿場は涼しい
f:id:grasstheclubhouse:20190912193420j:plain