しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

連休いただきました

日・月と連休いただきました。

久しぶりに連休した気がします。

おかげさまで英気を養え、体力十分の状態。


日曜の夜は外食のあと即爆睡。
トータルで9時間近く寝たでしょうか。

快調で朝を迎えたため、久しぶりにジョギング。

だらけた身体とドラゴンで思い知った体力筋力低下に
歯止めをかけるべく。。。


30分程度ですが翌日すっかり筋肉痛に。


しかしよく寝た今朝もやはり快調だったので、
筋肉痛をおしてジョギング。

もう歩くのが辛い。。。
無理はいけません。


生活リズムをきちんとして睡眠をしっかり取れると
ほんと全然違います。

連休すばらしいです。


まあ、一日で逆戻りしますが。


本日より土曜までは休みなし。

体力はいつもよりはあるので大丈夫でしょう(^^)


本日はDJが助っ人に。頼みますm(__)m


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12