しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日早開けです

一昨日は0時前から出かけていたのですが、

やはり、いらした方もおられたようで、、、

 

申し訳ございませんでした。

 

 

昨日は、助っ人君が来て20時オープン。

 

先生と久々の従業員の方がいらしてくれました。

先生からは昨日のクレームをちょうだいしました(^^;

 

0時前になると、お隣から知り合いの方がいらっしゃり、

2時過ぎまでの延長戦となりました。

 

延長戦も終了かと思いきや、飲み足りなかったのか?

お二人残られて再延長戦へ。。。

 

こちらでも昨日のクレームを。

でも定時過ぎのお話なのでご愛敬ということで。

 

 

昨日はさらにkarinにもつれこみ、さらに、、、。

 

やってしまいました(>_<)

 

 

本日は、知り合いが早い時間から来るというので、

土曜にしては珍しく19時半にopenいたします。

 

どうぞお立ち寄りください。

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698