しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

0:40スタート・・・

 


プロ野球セリーグは、今日から1位2位の天王山。

横浜ー巨人の3連戦を迎えます。

 

4連敗を喫して巨人との差が4ゲームに広がり、

ほぼ優勝がなくなった横浜。

 

ここで3連勝すればまだ可能性が見えてきますが、、、

そうは甘くありません。

 

先発陣総崩れで中継ぎに今まで以上に負担がかかっており、

もうアップアップの状態。

 

打線は相変わらず打つだけで点をとる野球ができず。

 

それにくらべれば巨人はまだ余力がありそう。

おそらく1勝2敗くらいで引導を渡される予感です。

 

わずかな期待がないわけではないのですが。 。。

 

 

 

昨日は、DJが来てくれたものの、早い時間は誰もいらっしゃらず。

 

しばらーく一人ゴルフを見ていましたが、気づけば日をまたいでいます。

 

さすがにこの時間からは誰も来ない、、、と思っていると、

元気なママさん達がお客様と寄ってくださいました。

 

時間は0:40。

店は1時までですけどね。。。

 

それでもそこからは楽しく飲んでいただき、延長して終了。

5回もシェーカー振ってしまいました。

 

 

本日もDJが来てくれるので、できれば早い時間にスタートを、、、

と願います。

 

サッカー日本代表戦もありますが、今日は野球中継ですかね。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

 

言わずと知れた「魔王」  ¥900

f:id:grasstheclubhouse:20190910174854j:plain