しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

二夜連続

101回目の夏の高校野球

神奈川代表、東海大相模中京大中京に9-4で敗戦。

残念。。。でも今年の相模だとこのくらいかな。

神奈川は勝ちぬいたものの、注目される逸材がいるわけでもなく、
よくここまで来たなという感じ。

お疲れさまでした。


ベスト8を賭けた戦いは今日も続き、
星稜ー智辯和歌山など、好カード目白押し。

まだまだ楽しめます。というかここからが面白い(^^)



つい先日まで1ゲーム内に3チームがひしめいた

でしたが、、、

首位巨人が引き分けをはさんで怒涛の5連勝。
一方、2位横浜は怒涛の5連敗。

あっという間にゲーム差が4に。


これは、、、決まりましたね。。。


巨人の息切れでなんとか8月に追いついてきた
横浜、広島でしたが、ここにきて地力の差が出た感じです。

10.5ゲーム差から追いあげたのは驚異的でしたが、
この時期の4ゲームはそうは追いつけません。

あとはCS争いですかね。



昨日は、虎な方にお待ちいただき、21時open。

いつもお土産ありがとうございます。


深夜までカウンターに並んだみなさんで
一昨日に続いてのカラオケデイとなりました(^^)


そしてアフターも、、、、二夜連続。

眠かった。。。



本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


富山旅行のお土産(買ったの岐阜県
船坂酒造店「越冬酒 西穂」(新穂高ロープウェイ限定販売らしい)
もとは深山菊という銘柄のようだ
イメージ 1