しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

あーあ終わっちゃった

プロ野球日本シリーズ

あっという間に終わっちゃった。

 

ホークスはCSから10連勝で日本一に。

なんてこったい。

巨人もCSで阪神を圧倒したというのに。

阪神がボロボロだったという説もあるが。

 

ここまでお強いと逆になぜリーグ優勝を西武にさらわれたのか、

不思議になるくらいだ。

 

 

それにしても打てないなあ巨人。

ここぞで打てない、守れないでは厳しいな。

終戦は丸が打ったりして流れが来たかにみえたのに、

ホークス投手陣にもうひと踏ん張りされちゃったな。

 

というか、やはり雰囲気に飲まれたように見えたのは気のせいか。

 

 

もうこれでお楽しみはラグビーの準決勝、決勝くらいか、

と思っていたら、すっかり忘れていたzozoチャンピオンシップ!

これがあったか。

 

アメリPGAツアー国内初開催。

優勝賞金約2億円。ほかの日本メジャーが霞む。。。 

それくらいやらないと日本に呼べないんだろうね。

 

今日が1stラウンドだったんだ。

テレビ朝日が昼間からラウンド中継するんだね。

見られないけど。

 

習志野だから一応チケットチェックしたけど、完売でした。

いつもそうなんだ。遅いんだ。

 

初日から18000人来たって?タイガー効果は絶大だねえ。

そしてなんとそのタイガーが首位発進。

松山君が1打差の2位。

 

ギャラリー、ファンもだけどトーナメント側もこれ以上ないスタートでしょ。

 あと3日どうなるやら。

 

 

でも週末は、、、天皇賞秋。

楽しそうなメンバーがそろった。

G1ホース 10頭? こりゃすごい。

 

週末はまたスポーツ三昧だな。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698