しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

再び豪雨

 台風ではないのに今日の関東はまた豪雨。

この辺りは19号の時と大差ないくらい降ったような感じ。

 

帷子川もなかなかの水量。というか、

そこに流れ込む水路(昔の川)の水の音がすごかった。

正直、この勢いで降り続いたらちょっとやばいかもと思った。

 

しかし夕方には雨もすっかりおさまって事なきを得た。

夕方のニュースを見たら千葉はまた大変な目にあってる。

可哀そうに。。。

 

明日からは天気悪くないようなので、

しばらくは雨勘弁してあげてほしい。

 

 

昨日はDJが早く開けてくれたものの、

看板を点け忘れ、、、(>_<) 点けたの22時でした。

 

後からいらした先生からも「何時に開けた?」とご指摘が。

以後気を付けましょう。

 

DJと入れ替りでギターな方が現れ、虎な方がいるのを見て

竹原ピストルの曲覚えたからと、わざわざギターを取りに帰られました。

戻ってきてからは、生ギターでの竹原ピストル

 

やっぱりカラオケより生演奏のが断然いい。

楽しい。勝手に体が動いてしまう。

虎な方もギターな方も楽しめたようだし、

たまにはいいんでないかと。

 

ライブもやったら楽しいと思うな。

 

 

そのあとは久々にtaekoママと紳士がいらして、

さらにはご近所で復活したバーのオーナー、

さらにはkスタッフが一杯飲みに寄ってくれました。

 

バーオーナーとお話するのはほぼ初めて。

ピアノがあり、プロの演奏が聞ける素敵すぎるお店。

ご近所同士頑張って少しでもこの周辺が盛り上がるといいですね(^^)

 

 

本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

帷子川も増水中

f:id:grasstheclubhouse:20191025191048j:plain