しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

スポーツが楽しすぎる日曜

明日、27日はスポーツイベント盛り沢山。

 

まずは競馬の天皇賞

 

ゴルフは日本初開催のUSPGAツアー

zozoチャンピオンシップ決勝ラウンド

 

ラグビーワールドカップ準決勝

ウェールズvs南アフリカ

 

ここに日本シリーズあったら大変だな。

 

 

昼間は競馬とゴルフ。夜はラグビーだね。

コースに豪雨被害が出たゴルフは明日3Rのみなのだろうか?

 

 

天皇賞は史上初G1ホースが10頭参戦。

しかし、主役はやはりアーモンドアイ。

普通に走ったら勝ってしまうだろう。

 

これに今年の皐月賞馬サートゥルナーリアほかの馬たちが

待ったをかけられるのか。

サートゥルナーリアはちょっとテンションが心配。

 

アーモンドアイにとっては絶好の舞台のように見えるけど、

安田記念からのぶっつけ。ひょっとする可能性がないでもない。

アエロリットなんかどうかなあ。戸崎頼む。

 

 

昨日は、水曜に続いて足を運んでくれた和な方とまた会えず。。。

開店時間に開けていない自分が悪いんですが(>_<)

申し訳ございません。

こりゃ次回一杯おごらなきゃなあ。。。

 

 

今日は時間どおり開けねば。

そして競馬の予想だな。

 

 

本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698