しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ダービー 枠順確定

2019年のダービーも枠順が確定、
いよいよ2日後に迫ってまいりました。

今日から前々日発売も始まっていますね。


無敗の皐月賞馬、サートゥルナーリアは3枠6番。

皐月賞2着のヴェロックスは7枠13番。
同3着のダノンキングリーは3枠7番。


人気は断然サートゥルナーリア。

果たして無敗で2冠達成なるのか?


1番人気で皐月賞を勝った馬は、
かなりの確率でダービーも勝っています。


でも、ヴィクトワールピサの例もあり、
さらにさらに、今回はたまたまルメールの騎乗停止とはいえ、
乗り替わりでダービーを制した馬はいません。


このジンクスをダミアンレーンが破るのか?

伏兵が一泡吹かせるチャンスはあるのか?


日曜はウインズまで出張って観戦したいと思います。

いや、店で観てもいいかもな。


お昼からダービー見ながら飲みたい方、
リクエストあれば営業してもいいです。

ミントジュレップでも飲みながら観戦。いいかも(^^)



静かな今週は、昨日も静かで。。。

和な方のお相手をDJ、自分のリレーで務めました。



しかし静かだからと言って、引きこもってもしょうがない!

こんな時こそ飲みに出よう!お金を使おう!!


てことで和な方とkarinへ出撃!

ささやかながら街の活性化?に貢献。


しかし二日連続。。。。 確実に命を縮めている気がする。



本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12