しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

反動・・・

少し予感はあったのですが、
静かだったそれまでの反動なのか、
金曜は忙しくなってくれました。

みなさまありがとうございましたm(__)m


昨日はけっこう飲みに出られている方、
多かったんでしょうね。お給料日ですし(^^)



21:30オープンの予定が、つい仮眠が長くなり、
22時過ぎにオープン(^^;


静かーな出だしでしたが、
23時を回るころ、週末のご夫婦がいらっしゃってからは、
常連の方々が続々と。


みなさん、飲みに出るタイミング同じなんですね。。。

これがうまくばらけてくれたら、、、、とか思いますが、
そんな都合よくはいきません。


今日に限って助っ人もおらず。。。

最後は記憶を飛ばしながら終了。



そして、明日はダービー。

昼間、お店を開けて観戦したいと思います。
お近くの方、GRASSでお待ちしております。



馬券のほうは、、、

有馬記念からの半年で貯まったダービー貯金、

19000円ほど。


よし、夢を買うぞ!!

頼んだぞニシノデイジー


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12