しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

祝杯はならず!

2019年のダービーが終わりました。。。

営業というより、個人的趣味でもある、
バーで昼飲み、さらには競馬を見ながら、、、
をただやりたかったという。。。


一応、お知らせはしたのですが、
みなさん都合も合わず、義弟とキッズたち、
うちのガキという親族だけの競馬観戦になりました。

と、思ったら15時を回る頃に、
なんとなんと、久々虎な方が!

わざわざ新横浜から大荷物を持って
歩いていらっしゃいました。が、

完全に熱中症状態。。。(*_*)

この暑さですからね、、、
しばらくはソファから動けませんでした。

でも救急車じゃなくてよかった。



そして、いよいよダービー発走時刻。


今回、ダノン - ヴェロックス の馬連を厚めに。
ダノン、サートゥル、ヴェロックス、アドマイヤ、ニシノの
馬連ボックス。
ニシノデイジーからワイド総流し。

という感じで、サートゥルナーリアはちょっと軽視。


そして、結果は、、、なんとびっくりロジャーバローズ!
2番手から早め先頭で押し切り!

サートゥルもこの暑さにやられたか?(^^;
外からの追込み及ばず、まさかの4着。


1番枠に浜中というのがちょっぴりだけ気にはなりましたが、
さすがに馬券は買えず。

いやはや、まさか勝つまでとは。


てことで、馬連は2,3着でハズレ。
ニシノも頑張りましたが5着でワイドもハズレ。

掲示板にのった馬全部買っていたものの、総ハズレ!!

を喰らってしまいました。


結局その場にいた全員ハズレて祝杯はならず、
残念会となったところで、虎な方に会いに和な方も参加。

飽きてきた子供たちと買い物行って、
お菓子やらアイスやらを振舞ってくれました。

子供たち、おばちゃんにお礼言ったか?


そのあとはみんなで夕食して解散。

なかなか充実のダービーデイになりました。


これで当たっていればなおね。。。次回は宝塚記念か?


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12