しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2020年最後は惨敗

今年の有馬記念が終わりました。

 

ブラストワンピースから馬連、ワイドを流したら、

なんと競走中止になってしまいました。。。

 

おいおいおい。。。

 

しかも今回池添じゃなかったのね(^^;

その時点で変えてもよかったか。

 

 

あとはクロノジェネシス頭でけっこう馬券を買っていたのに、

見事に全部はずれました。

 

サラキアは追い込みで一発あるかもと警戒していたのですが、

外枠だったので切ってしまいました。

 

追い込みだからあんまり枠は関係なかったかな。。。

ああ、馬連買えたなあ。。。

 

 

今日は大井でG1東京大賞典があり、これが本当の競馬納めですが、

もうここは買いません。。。

 

また売り上げレコードになるのかな?

 

 

 

さて、週末の営業は、

1週間ぶりに助っ人参上。

 

自分がいない時間にけっこうお客様が来ていたので、

本当に助かりました。

 

 

昨日深夜まで頑張っていたお向いの方が

久しぶりの同僚の方を連れて来てくれました。

 

土曜で仕事納めだそうで、そのあと一軒行かれて

流れていらっしゃいましたが、お元気そうでなによりでした。

 

最後はもうヘロヘロ状態でしたけど(^^;

無事帰れたかなあ?

 

 

元気なママさん達が早めにいらして、

karinのスタッフがお連れさんとこちらも久々に。

 

だいぶお待たせしたようなので、美味しい日本酒を

最後に少しだおすそ分け。

 

 

皆さん引きも早く、なんと定時にはノーゲスに。

早すぎると思いましたが、これが通常か。

 

自分は実働1.5時間でした(^^;

 

 

もう皆さんとは「よいお年を!」という挨拶になってきました。

 

元気なママさん達は違いますけどね。

 

 

年内の営業はあと2日になります。

どうぞ最後にお立ちよりください。

 

 

本日は21:30openです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698