しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今週の営業日程など

まだ決めかねていますが。。。

 

一応、祝日の23日(木)、24日(金)は

営業しようと思います。

 

月曜の祝日ならいつも休むんですけど、

木・金祝日なんて珍しいので困っちゃうな。

 

22日(水)は休もうと思います。

 

 

 

さて、週末土曜は、助っ人が来て早く開けてくれたものの

なんと、自分がお店に行くまでノーゲス!

 

オーマイガ。

こんな土曜もあるんだなあ。

 

仕方ない、どっかお出かけするか、と出ようとしたらお客様が。

 

さらにいま駅前で飲んでいる方から、後で団体で行くとお電話が。

さらにさらにいま捕鯨活動中という親方からお電話。。。

 

困ったな、、、出かける気満々だったのに。。。

迷いつつも助っ人にしばらく店を任せて捕鯨に参加することに。

 

 

無事親方と合流して、一杯目に口をつける前に

また電話が。

 

元気なママさん達がいらっしゃるとのこと。

これはゆっくりしていられないな(^^;

 

てことで30分弱で退散して親方とお店へ。

 

そして団体さんに、虹ママ、商店のねえさん、深夜に珍しく先生、

ロングロウな方といらっしゃり、なんだかんだいつもの土曜の光景に。

 

どうなるかと思いましたが、ほっとしました。

 

 

 

今日は、夏本番とまではいかないものの暑かった。。。

 

キンキンのビールごくごく飲みたい。。。

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698