しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

海で癒され

昨日書いた、ストレスフルな仕事で
ここのところ、毎日のように葉山へ車を走らせております。


一昨日も強風、強雨がおさまってから
逗子インター、逗葉新道走って現場まで。


春の色だった山が段々と夏の色に。

こういう何でもない山や木々を見て
キレイと思うようになったのは、年齢のせいかな(^^;


いつも海までは出ないのですが、帰り道、
まっすぐ帰らずフラっと海岸線へ。


ああー、癒される。 海はいいよ。


誰もいない、シーズンオフの海。
静かで好きです。




そして夜のほうは、

こちらも静か。。。静かすぎる。。。


GW明けの給料前だから仕方ないかな。
にしても今週は静かだ。


深夜に珍しいお客様がいらして、延長営業からの、
つい癒しを求め?一緒に飲みに出てしまった。。。

辛い木曜になりそう。。。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


癒される
イメージ 1