しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ストレスフル

最近、仕事でちょっとしたトラブル?を抱え、
なんともいえないストレスフルな毎日。


基本的には人に対してあまり悪い感情を抱かないほうですが、、、

本当にいろんな人がいますからねえ(+_+)


いい大人がただの嫌がらせか、優越的地位の乱用か(^^;

理不尽な言動につい感情的に正論をぶつけそうになりますが、


我慢我慢、、、笑顔笑顔、、、ハウメニーいい顔


でも顔に出てるだろうなあ(^^;


ま、なにごとも経験ですから、
こんなことでも乗り越えることで、乗り越えられなくても
自分に必ずプラスになりますね。

と、信じてやっております。 ほんといい経験です。




そして、お店のほうは
昨日は、オープンを新人君にまかせて一旦帰宅。

先週、一人にした間に新規の方が来られるという
かわいそうなことをしたものの、懲りずに。


まあ、まさかもう一度はないでしょう、
とタカを括ったものの帰宅してまもなくメールが。

「こないだの人が来ました」

うそ。

同じ人!?
あんな対応だったのに気に入っていただけたのかな?

トンボ返りでお店へ。

本当だ、こないだの方がお友達と。
でも気を使っていただいてカクテルではなく生ビールでした(^^;


深夜には、この方もストレスフル?
いや、それは旦那のほうか、の和な方がややお疲れモードで。


一杯飲んで帰るから、と立ち飲みで爆弾ハナタレを。


しかし、

結局3杯立ったまま飲まれて、、、

まだ全然飲み足りない様子で渋々帰られました。


元気じゃん!


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12