しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

昨夜は・・・

6月になったと思ったらもう週末。

 

もう安田記念か。。。

 

というか、来週13日はウチの2周年じゃないか(>_<)

 

 

なーんにも準備してないし(-_-;)

 

というか半分頭から消えていましたわ。

やばいな。なにかやるのか?

 

 

 

お休み明けの昨日は、色々と事情があり

お店には行ったものの実質営業は。。。。

 

どちらかというとギターな方との初ランデブーのほうが

メインイベント。。。

 

 予定時刻を大幅におして解散となりましたが、

大丈夫だったのでしょうか(^^;

 

 

自分も最近ほんとうに連ちゃんなので、

生活リズムもおかしいし、ちょっと改めたいのですが。

 

でも気づくと飲みに行っており、どうやらこれは依存症?

どんな依存症じゃ。

 

 

 今日、明日はひかえたい!

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698