しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

全米プロ

昨日は、お暇だったので定時で閉め、
家で録画した全米プロを観る。


3日目終了時点でBケプカがぶっちぎっていたので、
まあ、ほぼ決まりだろうとあまり興味はなく。

ただ、松山選手上位にいたので、もしかしたらトップ5くらいには、
という期待もあり。


最終日はコンディションがタフでみんなオーバーパー。
松山選手は一進一退ながらも徐々にボギーが増え、、、
順位を落としてのフィニッシュ。

超安定のケプカですら後半4連続ボギー。
一旦はⅮジョンソンに1打差まで迫られる。

これで面白くなったぞー と思った矢先にDJがボギー。
あらら、、、

さらにボギーで流れを失い、結果、2打差でケプカが優勝。


これで全米プロ2連覇となり、メジャーの勝率が
なんと8戦して4勝。

5割!!

全6勝のうち4勝がメジャー!

この人もモンスターだねえ。


このレベルのゴルフは次元が違いすぎて
見てもなーんの参考にもならん。

ダービーの予想でもしよ。


本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12