しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

yokohama nature week

なんだか不安定な天候。

晴れていたのにいきなり強雨とか。
困っちゃいますね。


土曜は新規の方がご近所potさんのご紹介で。

いろいろなお話を伺いました。
さまざまな経歴をお持ちの方で、、、

先生とは北海道つながりということで、
お話されていましたね。



日曜はオフ。

今週末は大池公園でイベント
「ヨコハマネイチャーウィーク」
てのをやっていて、友達と行ってきました。

なかなかの人出でした。
お昼ご飯買うのに40分くらい並んだみたい。

子供たちはそれなりには楽しめたのかなと。


そんななか、自分は、オークスの予想。

レーンが乗るコントラチェックを軸にしましたが、
見事撃沈。。。

G13連勝はならず。。。

勝ったのはデムーロが乗るラブズオンリーユー。
レコードは馬場もありますが、すばらしいレースぶりでした。


この日は井上尚哉のWBSS、ボクシングの試合もあったんです。

ニュースで見ましたが、またまた衝撃の内容で勝利したらしく。
まさにモンスター。。。

相手も本物だったようですが、2R始まって
あっという間にKO、、、 すごすぎる。


これで決勝はノニト・ドネアと。
ボクシング全然詳しくないですが、この人は知っています。
楽しみすぎます。


ゴルフのほうは、まだ結果あえて見ておらず。。。
帰って録画を楽しもうかと。



さーて、来週はいよいよ「東京優駿

ダービーです。

ダービー貯金いくらになっているかな~☆


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


のびのび遊べるスペースがあんまないんだよね
イメージ 1