しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

全米プロ そしてオークス

今シーズンのゴルフメジャー第2戦、

日本人では松山選手だけが予選を通過。
首位と10打差ながら、上位に入ってます。

首位はぶっちぎってますが、まだ2位との差はわずか。

あと2日、頑張って伸ばしてほしいですね。



そして、いよいよ競馬もクラシック大詰め。

今週は「優駿牝馬オークス


2回連続でG1当てて気分よく迎える今週。
ちなみに今日の平安ステークスも買っていれば
ちょびっとプラスだったので、さらに気をよくしています。

こんな時こそ大きく張らずに慎重に。。。
と肝に銘じて明日を迎えましょう。


しかし、絶対的存在がいないので、難しい。。。

やっぱりノリにノッているダミアンレーンに乗るかな。



昨日は、新人君一人にしたオープン直後に
新規のカップルがいらっしゃるトラブル?(>_<)

9時前にお客様来るなんて、、、、ごめんよ新人君(>_<)


そりゃ無理だよね(^-^;


そのあとは和な姉妹のカラオケタイム後に
新規のお客様。

どっかで見た方だと思ったら、深夜のあの店でした。
お互いなんとなーく気恥ずかしさが。

そのあともお客様が続いて、
新人君も2時過ぎまで頑張りました。お疲れ!


最後は、和な方とアクアビットでお疲れ乾杯。

和な方もあっちへこっちへ相変わらずモテモテで。
ラストまで頑張りました。。。

送りは無しですけどね。


さて、今週ラスト、明日のオークスへいい流れでいきたい!



本日は 都合により21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12