しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

スポーツ盛り沢山 全然みられないけど、、、


最近はスポーツが盛りだくさん。

本当は残らず観たいくらいなんですが、
なかなか、、、


先日の女子サッカー日本代表イングランドに完敗でした。

残念。 決勝進出は決まっているものの、、、
厳しそうですね。


男子日本代表はというと、きょうウルグアイ戦でしたが、
2-2の引き分け。

ウルグアイとは相性いいのかな?(^^;


日本のプロ野球のほうは、交流戦が最終版。

横浜は交流戦上位にいて、下手すると
交流戦優勝も狙える位置。

でも最後は首位楽天との3連戦ですから、、、
期待はしないほうがよさそうです。



今週は、ボクシング井岡一翔のタイトルマッチがありました。

日本人初の4階級制覇を賭けて戦いましたが、
見事にKO勝利!! これには驚きました。

井岡選手ってすでに3階級を制覇していましたが、
どちらかというと相手を選んでいたような印象が。

でも前回敗れた相手、今回の相手と、紛れもない本物。
(全然詳しくないですが知り合いによれば、、、)


それを終盤は圧倒してTKOですからね、すごいです。

一度引退しながら、カムバックしての偉業達成。
本当におめでとうございます!



さあ、週末は宝塚記念も。

前半戦最後のビッグレースです。


枠順も確定しましたが、なんとキセキが1番枠に。

これで確勝でしょ?



昨日は、とあるママさんがお客さまといらっしゃいました。

ここ最近2度目のご来店。

また新たな出会い。お気遣いもいただきありがたいことです。


今日は新人君に早い時間を託します。
よろしくね(^^)


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698