しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

深夜の地震


営業中、テレビを点けていたら
新潟、山形の地震速報が。

6強? また大変な惨事か?

テレビはそのあと、地震の放送一色でしたが、
観ていても意外なほどに被害は少ないようで。

強烈に揺れたのはごく一部だったのでしょうか?


熊本や北海道ではあれだけの被害が出たのに、
同じ強い地震でも違うもんです。

びっくりしましたが、幸い亡くなった人もいないようで

なによりです。



先週から今週にかけて、さまざまなスポーツが。


まずは全米オープンゴルフ。今シーズンのメジャー3戦目。

もうベテランの域に入っているウッドランドが初メジャー制覇。


そしてメジャーといえば、この男。のBケプカ。

最終日スタートから5ホールで4バーディの
凄まじい追い上げ。鳥肌ものでした。

またまた優勝争いを演じたものの惜しくも2位。
100数十年ぶりの全米オープン3連覇の大偉業こそ逃しましたが、
恐ろしいほどのメジャーでの強さと安定感。

今シーズン最後の全英ではどうなるでしょうか。



サッカーは女子ワールドカップ、日本代表が決勝ラウンドへ進出。

観たいのに全然試合観られない。。。
今夜は観られるかな。。。無理そう(^^;



男子サッカーはコパアメリカ

チリってめちゃ強かったんですね。
知らなかった。。。

日本はフレッシュな顔ぶれが多く、
まだいろいろと試している状態なのですかね。

それを差し引いても4-0では、地力の差がありそうです。



禁止薬物の混入問題で揺れる競馬のほうは、
今週末に夏のグランプリ、宝塚記念

もうちょっとメンバー揃ってほしいですが、、、

もうここはキセキで決まりでしょう。


単勝馬単1着流しでいきたいです。

また昼間営業しようかなあ。


今日はお休みをいただき、英気を養い、
明日は21時~オープンいたします。


本日は お休みです
明日は 21:00open CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698